私は都内暮らしの26歳、女です。

イタリアンレストランでサービスしたりカフェつくってます。

全身脱毛を始めて3年が経ちました。

10回目の施術を終えたところです。

通うきっかけは、自分を磨くためですかね。

当時振り向いて欲しい人がいて、肌に自信を持ちたかったからだと思います。

電車の中で広告をよく見かけていた、ミュゼプラチナムの無料カウンセリングを受けることにしました。

悪い印象も無く、金額も月々でなら無理なく払えそうだということで、そのまま契約に至りました。

部位と部位との切れ目がないよう隈なくやってもらえるとのことで、全身脱毛コースにしました。

自己処理の回数はとても多かったです。

週に3回くらいですかね。

夏場はほぼ毎日。

自己処理するたびに肌が荒れ、毛が濃くなっている気がしていました。

1回目の施術は恥ずかしかったですね。

知らないお姉さんにスッポンポンの丸裸を見せるわけですから。

でもすぐに恥は消えました。

これから毛がなくなるのかーとわくわく気分になりました。

もう10回もやっているので、裸やデリケートな部分を見せることに慣れましたね。

1回目の施術後だと効果はまだわかりづらかったですが、回数を重ねるたびに毛が薄くなり、生えてくるスピードが遅くなり始めたのです。

自己処理が断然減って楽になりました。

私の場合、顔と襟足はコース外なので、次に契約するときはそれもやってみたいなあと思っています。

これから冬がやってきますが、露出が減るからといってケアを怠らないようにしたいです。